プレデターズのネタバレスレッド

プレデターズのネタバレスレッド

プレデターズ

  • イマイチ

    0

  • 普通

    5

  • 良かった

    0

  • 最高

    0

ネタバレ注意

このページでは映画を見た人のネタバレありのスレッドです。
まだ映画を観ていない方は「プレデターズ」のネタバレあらすじに注意ください。

pekorantan3日前

俳優さんの名前わからないですが、終盤に妹のタトゥーをほってる人がプレデターに瞬時に狩られるシーンが一番印象的でした。

ごーふる10日前

プレデターズといえば、やっぱり、ハンゾーがプレデターと戦闘するシーンが印象的ですよね。全身の刺青、ぞくぞくするくらいかっこいいです。絶望感たっぷりの、この映画の中でも、特に印象的で大好きなシーンです!

glxy120sh108q17日前

プレデター同士が戦うところは、助けた方にすごくガンバレ!って思いました。

もんもんもん20日前

プレデター同士がケンカし始めたシーンあったけど、なんか笑えたよね。

晴美3月6日

医師のエドウィンが実は殺人鬼だったのは衝撃だったな…。終盤ついに本性を表してイザベルを毒で麻痺させるシーンはヒロイン死んじゃうの…?!ってヒヤヒヤした。

syuzoku3月2日

ラストで上空からパラシュートが降ってきて、次の狩りが始まったというところで終わったのが良かった。

じき2月17日

死刑囚の男が仲間を逃がすために、ナイフ一本でプレデターに立ち向かった姿がものすごくかっこよかったです。

mtfujisun2月10日

奇をてらいすぎたクライマックスに辟易した。オーソドックスな終わりかたでよかったのに・・・

ヤムチャ2月9日

なんか全体的に薄いというか・・・。やっぱりプレデターは1作目がピークだったよね。

エンジヨイライフ1月25日

映画プレデタ―ズの印象的なシーンを紹介します、まずあらすじから紹介します、ある日目覚めた時、傭兵のロイスは地上に向かって落下していた。落ちた場所はどこかも分からない熱帯雨林地域。彼が意識を取り戻し、周囲を探索すると同じように降下してきた人物ら7人と合流する。彼らはそれぞれ軍人、用心棒、特殊工作員、ヤクザ、強姦殺人犯の死刑囚などロイスと同じく様々な・殺し・をしてきた人物ばかりであった、、そしてこの場所で何者かが・狩り・を行っていることに気づく、中でも印象的なシーンなのですが、果たして生き残るのは誰か・そして彼らは再び地球に戻ることはできるのか?生き残りを懸けた、最強のプレデターと最強の人類との壮絶な戦いが今、幕を開ける、これが見どころで、わくわくしてその先のラストも面白くなります。

みえ1月23日

プレデターズで一番笑ってしまったのはプレデターと日本刀で戦う日本人でした。いくら何でも日本刀以外ほぼ丸腰でプレデターと戦えるわけないだろうといった感じでした。でも海外から見たらいまだに日本人はこんなイメージなのかもしれませんね。

それになんだかんだ言って戦闘シーンとしては、もっとも印象的で惹きつけられたのも日本人対プレデターの戦いだったように思います。というよりこの戦いのインパクトがすごすぎて、他の登場人物たちの戦闘シーンはやや印象が薄れてしまった感がありました。

キイ1月21日

プレデターズといえば一人日本人が登場していました。
しかもその日本人が非常にかっこよく描かれていたのが印象的でした。

この日本人、日本刀を持ってプレデターと退治するのですが、まさにアメリカ人から見た日本人のイメージそのものといった感じで、侍魂を持ったキャラクターとして描かれていたのです。
もちろん他の登場人物たちもそれぞれプレデターと戦ってはいましたが、この日本人の戦いが個人的には一番の見所だと思います。

イリヤクリヤキン1月20日

やはり一作目のプレデターは面白かったですね。そう思いませんか?
一癖も二癖もある傭兵が救出作戦。
プレデターが見えない姿でもまるでゲームような感覚がして楽しかったですよね。
バンバン撃つ…逃げる。姿が見えない、こんな連続のシーンはハラハラドキドキするでしょう?
最後に残ったシュワチャンとプレデターとの戦いは、お互いが考えて、色んな作戦を試みます。

しかし私が気に入っているのは、クライマックスの如何にも原始的な方法でプレデターを集めやっつけるシーン最高でしたよ。ゲームの好きな人は一度見てみてはいかがでしょうか?

kdmn1月16日

おもしろかったです。
プレデターが地球に上陸する従来の流れだろうと思って見たら違っていたのでインパクトがありました。

とくにいいなと思ったのはヤクザとプレデターの対決シーンです。
長期間放置されていたにしては切れ味の良すぎる日本刀に少し違和感を感じなくもないですが、一人でプレデターに立ち向かいプレデターも彼に応じて刃物で戦う様子は決闘のようでかっこよかったです。

洋画に出てくる日本人キャラクターは侍や忍者などに極端に影響されてくどくなりがちな印象ですが、そういったこともなかったのですんなりと見ることができたように思います。
ラストはあのあとどうなるのかとても気になりました。

pohe.com2016年12月14日

密林地帯、個性的なキャラクター達がまるでシリーズ1作目を思い出させるような雰囲気でわくわくしました。

しかし、そこは地球ではなくて見知らぬ惑星だったことがわかったシーンは驚きました。
プレデター以外にも、みたこともない凶暴な生物が潜む惑星はまさにサバイバルという印象で、プレデター以外ともアクションシーンが満載でした。
そのおかげで最後までハラハラドキドキ飽きることなく観ることができました。
アクションやSF好きにはたまらない作品だと感じました。

アル2016年12月5日

プレデターズで特に印象深かったのはプレデターと日本人が一対一で戦うシーンです。
日本刀一本でプレデターに挑む姿がかっこよく、壮絶なまでの決闘の末、両者相打ちとなりました。

まさか日本刀一本でプレデターを倒せるとは思っておらずビックリしました。
それにこのプレデターはそれまで重火器を使っていたはずなのに、一対一のときにはなぜか近接の武器しか使いませんでした。

ある意味騎士道精神にのっとった戦い方をするなと感じました。

jyo2016年12月1日

印象的というのかどうかはわかりませんが、あのラストはちょっとゾッとさせられませんでしたか?

それまでの戦いで命からがら逃げきったのに、またプレデターとの戦いが始まるのかと思うと二人はどうモチベーションを上げていけばいいのかと他人事ながら同情してしまいますよね。

そしてもう一つ印象的といえば元ヤクザのハンゾーです。
ここは俺に任せてお前たちは先に行けとばかりにプレデターとの一騎打ちをしますが、自分の命を張るほど他の仲間との絆って深かったっけ?
なんて疑問に思いませんでしたか?

あああ2016年12月9日

生き残った二人は前に生き残ったやつみたいに気が狂ってしまうんでしょうか。。。

コウ2016年12月14日

元ヤクザのハンゾーが戦うシーンは同じことを感じてました。
仲間を囮につかう主人公っぽい男までキャラかわってたような

ei2016年12月1日

あの怖くて最強の戦士といえばプレデターであります。
そんなプレデターシリーズの三作目といえば、プレデターズ。
相変わらず最強の戦士、プレデターには、敵わないと実感しますね。
この映画の最大の魅力は、人間を狩りするプレデターのシーンであります。
とてつもない緊張感に興奮します。
各最強の人間とプレデターと戦いに今回は、注目であります。
何より、印象に残るのは、日本刀を持つ人間とプレデターと一対一の戦いには、興奮しました。

エミ2016年11月19日

日本人らしき人物がプレデターと日本刀で戦うシーンはいろんな意味で印象的でしたよね。
やっぱり海外からは日本人のイメージは侍なのかと思うと同時に、さすがにプレデター相手に日本刀で戦う日本人はいないだろうといった感じですね。

とはいえあのメンバーの中では一番格好良かったキャラもまたこのやくざで、寡黙ながらもなかなかいい味出していたんじゃないでしょうか。

そしてプレデターをただの悪として描くのではなく、プレデター側にも色々戦う理由があるというのもこの映画の面白さですね。

ji2016年12月9日

日本人はたしかやくざで指がなかったんでしたっけ。

全く喋らず、最後の方で「口は災いのもと」と言いながら小指がないのを見せるって
シーンありましたよね?

コメント入力

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

盛り上がってるネタバレスレッド

SF映画のネタバレ一覧へ

MOVAL

アプリでもっと
イイ映画に出会う。

MOVAL(ムーバル)は あなたの「この映画好き」をもとに AIがあなたの好きな映画をおすすめします

PAGE TOP