オール・ユー・ニード・イズ・キルのネタバレの部屋

オール・ユー・ニード・イズ・キルのネタバレの部屋

オール・ユー・ニード・イズ・キル

  • イマイチ

    5

  • 普通

    44

  • 良かった

    76

  • 最高

    42

ネタバレ注意

このページでは映画を見た人のネタバレありのスレッドです。
まだ映画を観ていない方は「オール・ユー・ニード・イズ・キル」のネタバレあらすじに注意ください。

MOVAL

映画を観た後のお楽しみ!
アプリで映画のネタバレコメントをチェック!

アプリをお持ちの方はタップでアプリの「シックス・センス」ネタバレの部屋へ

OwO30日前

トムクルーズが死んでは時間を戻されるシーンがだんだん早くなっていくのが印象的でしたね!

れん5月12日

タイムリープものが大好きな私にとっては最高に良い映画でした。特に、ちょっとずつ強くなっていく主人公、最高です。もとはラノベが原作と聞きましたが、いつか読んでみたいな、と思うくらい、好きな映画です!

アヤコ5月7日

やっぱり最後の、主人公がヒロインと再会するシーンが良かったです。原作とは違うエンディングでしたが、ハッピーエンドで見終わった後味がとても良かったです。

miya4月23日

ループ中にトラックに轢かれるシーンがサイコーに笑える!

glxy120sh108q4月21日

いつもかっこいい役を演じるトム・クルーズが、なかなかのヘタレっぷりを披露していて衝撃でした。でもそれも良いです。

しろ助4月19日

最初は臆病で弱いトムクルーズ演じる主人公がすぐに死んでしまうだけど、ループして行くうちにどんどん最強の戦士になって行くところがカッコイイかも!
そしてエイリアン強い!最後はちょっと難しくて、ん!?ってなったけどね。でもハッピーエンドでなにより。

syuzoku4月9日

ラストで再び時間が戻ったところが印象的だった。

ヤムチャ4月2日

話もわかりやすいし、ループを繰り返して強くなっていくのが格好良かった。

あいん3月15日

リタ・ヴラタスキがとても魅力的なキャラクターをしていて、ギタイを倒すところはとても惹きつけられました。

らら3月4日

ラスト、トム・クルーズ演じる主人公が笑顔でヒロインに話しかけていたのが印象的でした。

jo64212月22日

何回も時間を繰り返し主人公が強くなっていくのが良かった。

mtfujisun2月9日

『戦って、死んで、生き返る』という設定は斬新すぎ。ただ見ていくうちに引き込まれ、非常におもしろかった。

いっき1月23日

ゲームの要素が取り入れられていて、主人公が何度も死んで同じ1日をループすることで強くなっていくところが斬新で面白い。

ジルベルト2016年12月19日

トムクルーズがヘタレ役で出来たのにはだれもがびっくりしたはずです。いつものトムクルーズじゃない!ですよね。

でも記憶を引き継ぎ鍛錬を重ねたトムクルーズは、やはりと言った感じでしょうか。こういう持って行き方ね!と言った感じですよね。
印象的だったのはヘリコプターのシーンですよね。鍵の場所は分かってるのに知らないふりして。「どうしてもここまでなんだ。君はここで死んでしまうんだ。」っていってコーヒーを飲むシーン。
飲まなかったけど。最終的にはgoodエンディングで良かったですよね。やっぱトムクルーズって感じですよね。

syuzoku2016年12月4日

オール・ユー・ニード・イズ・キルといえば、やっぱりオメガとの対決シーンが最も印象に残りましたよね。
中盤はバトルシーンを細部は違えど繰り返すだけだったので、ようやくオメガを目の前にして、さぁ、どうなる?と思ったところ、まさかの相打ちでしたが、相打ちだったからこそもう一度ループ能力を使うことができたんでしょうね。

ラストはどういうこと?と一瞬思ってしまいましたが、この終わり方は映画を観た人それぞれで捉え方が違ってきそうですね。

にく2016年12月4日

ラストはなんで未来が変わって、過去も変わるのか
そこだけ腑に落ちない

あああ2016年12月12日

しかもなんでいつものタイムループじゃなくてヘリに戻ったんだろ
ボスの血?

kissofthedragon72016年11月26日

やっぱり「オール・ユー・ニード・イズ・キル」は、ギタイとの戦闘シーンが最高にかっこいいし印象的でしたよね。
冒頭は少し分かりづらかったかも。でも、戦闘を繰り返していくうちに主人公が強くなるので、タイムリープものでも全然飽きなかったです。

そういえば、初めて見たときは予備知識なしだったので、トム・クルーズが死ぬシーンでびっくりしてしまいました。
原作が日本のライトノベルって、すごいことだよなーと見るたびに感心しちゃいます。

コウ2016年12月10日

それでもって、ラストじゃあれだけ訓練したバトルスーツを脱いで戦うからね
まぁ鍛えられたのは体じゃなくて知識と精神なんでしょうね

jo64212016年11月25日

この作品の一番心に残るところは、やっぱりトム・クルーズ演じるウィリアム・ケイジが同じ時間を何度も繰り返すたびに強くたくましくなっていくシーンですよね。

最初は戸惑っていたもののすぐにタイムループにも慣れてきて、まさに強くてニューゲームという言葉を地で行くケイジには素直に格好いいと思ったものです。
ただラストはどう捉えたら良いのかちょっと複雑です。結局、敵を倒す前に戻ったことになりますが、敵は弱体化しているからそれまでとは違う時間軸に飛んだということなのでしょうか。

う~ん、タイムループものってどうやってもどこかに矛盾が生じてしまうということでしょうね。

rurusieru2016年11月10日

クライマックスでトム・クルーズ演じる主人公のケイジが敵の大ボスを倒したのに、また過去に戻ってしまったのがよく分かりませんでした。
倒す前どころかヒロインと出会う前の時間軸に戻っているのです。

しかも大ボスを倒せば、他の敵も滅ぶという話だったはずなのに、ラストを見た限りではまだ敵は生き残っているようで、一体全体何か起こったのかよく分からないまま終わってしまいました。
どうやら敵は弱体化したようですが、全滅はしていないし、結局冒頭に戻っただけのような気もします。
ラストの説明がもう少し欲しかったように思いますが、全体としては面白かったため、満足感はありました。

MOVAL

映画を観た後のお楽しみ!
アプリで映画のネタバレコメントをチェック!

アプリをお持ちの方はタップでアプリの「シックス・センス」ネタバレの部屋へ

盛り上がってるネタバレの部屋

SF映画のネタバレ一覧へ

MOVAL

アプリでもっと
イイ映画に出会う。

MOVAL(ムーバル)は あなたの「この映画好き」をもとに AIがあなたの好きな映画をおすすめします

PAGE TOP