ドラゴン・タトゥーの女のネタバレの部屋

ドラゴン・タトゥーの女のネタバレの部屋

ドラゴン・タトゥーの女

  • イマイチ

    10

  • 普通

    35

  • 良かった

    54

  • 最高

    26

ネタバレ注意

このページでは映画を見た人のネタバレありのスレッドです。
まだ映画を観ていない方は「ドラゴン・タトゥーの女」のネタバレあらすじに注意ください。

MOVAL

映画を観た後のお楽しみ!
アプリで映画のネタバレコメントをチェック!

アプリをお持ちの方はタップでアプリの「シックス・センス」ネタバレの部屋へ

おれんじ5月21日

この映画の印象的なシーンは、最後の殺害寸前のシーンでしょうか。ダニエル・クレイグ扮する記者が犯人に捕まって殺害されそうになるのですが、じりじり苦しめられていく姿がリアルに描写されていて手に汗握ります!そんな彼を颯爽と助けに来る、ルーニー・マーラ演じる女性リスベットもカッコよすぎます!

リアム5月19日

ルーニー・マーラとダニエル・クレイグが2人でベッドの上で過ごすシーン、ルーニーが少し甘えた表情をするところが凄く可愛いかった。

syuzoku5月7日

いったい誰が犯人何だろうとわくわくしながら観ていたので、なかなか楽しめました。

info6424月20日

リスベットが弁護士に復讐するシーン、最高ですよね?彼女が受けた痛みや屈辱がひしひしと伝わってくるから、そっくりそのままお返しする様が鮮烈でかっこいいです。

てつろう4月13日

とにかくルーニー・マーラ演じるリスベットが美しい!それだけでも観る価値のある映画です。

miya4月2日

なんといってもオープニングクレジット!007のようでかっこよかったです!

glxy120sh108q3月28日

リスベットが暴行されるシーンは、あまりにもえげつなくて見ていられませんでした。作品自体はとてもよかったですね。

もんもんもん3月14日

犯人がルーニーマーラにゴルフクラブで殴り飛ばすシーンが爽快だし、彼女のツンデレ感よかったよね。

ナッツー3月6日

一見少年かと間違うぐらい華奢で中性的なのにピアスをジャラジャラつけてファンキーでかっこいいリスベットがすごく好きなので、リスベットの初登場のシーンが一番好きです。リスベットっとだけずっと見続けたいぐらいです。

じゃすみん2月15日

ドラゴン・タトゥーの女といえば、リスベットが乱暴された復讐をするシーンが印象的ですよねー。初めて見たときは、親が一緒だったので、ちょっと微妙な空気がリビングに流れてしまいましたが、すごく記憶に残っています。しかしとても好きな映画です。リスベット、かっこいいですよね!

onegaisamiadon2月10日

あの卑猥な後見人をコテンパンにやりかえすところがスッキリしませんか?
あんなにエグイことをしてみたいなあと思っちゃったりしました。

ヤムチャ1月27日

なんの前情報も入れずに見たのでグロや性描写が結構あって驚いた。これは一人で見たほうがいいね。

mtfujisun1月23日

セックスシーンの意味不明のモザイクの印象が強すぎ。そのため映画の内容が希薄させられ残念だった。

創祈2016年12月18日

やっぱり女の子のハッキングのテクニックと、緻密に攻めてくプロ根性の、女とは思わせない度胸の良さだよね。

やっぱり登場のシーンも捨てがたいよね。
単車に乗りながら会社に横付けして、ピアスめちゃくちゃ開いてて、フレックスも良いところなんだけど、情報の収集に関しては誰も敵わないって言ってるところが、何とも男性陣の情けないところなんだけど、テーブルに書類を投げつけて、「これでいい?」って言って立ち上がる女のシーンが何とも言えずに清々しくって格好いいよね?何度も見たいいい作品。

あれって他の役者さんで三部作になってるけど見てみた?見たらきっとハマるよ?(笑)

R132016年12月5日

何といってもラストシーンがドラゴン・タトゥーの女では印象的でした。
誰とも心から通じようという気持ちすらないようなドラゴンのタトゥーを持つ主役の女の子が、一緒に事件を解決しようとするダニエル・クレイグに対してほのかな恋心を抱いているのではないかという、ちょっと切ない終わり方をします。
それが、全体的にずっとはらはらとした気持ちにさせられる映画なのに、ほっこりと、そして切ない気持ちにさせてくれる映画として印象に残っています。

ru13442016年11月28日

ドラゴンタトゥーの女で印象的なところを一つあげてって言われるととても迷うくらい全体的に印象に残る映画だけど、唯一あげるとしたら開始1時間くらいでリスベットが後見人にお金を盾に強姦されてしまうシーンだよね?

だってあんなにも美貌でキュートなルーニー・マーラが体を張った迫真の演技をしてるんだもん。辛辣で目を背けたくなるような描写のシーンだけど、思わず見入ってしまうよね。

痣は本当にその撮影時にできたみたいだし、女優として一つ上のステージに行ったって感じだったね。

Roong2016年11月26日

今までたくさん辛い想いをして、人を避けてたあのリスベットがミカエルには心を開き始めて、怪我をした彼に寄り添って、不器用ながらもミカエルに愛情を示して近づいていくところがよかったよね。

ミカエルが命を狙われたときもリスベットは一目散に助けに走ったし、最後にお揃いの革のジャケットをクリスマスプレゼントに用意したところは、最終的には切ない結果だったけど、一人の女の子として可愛かったし、正直想いが通じて欲しかったなあ、って気持ちもあるよね。

えーし2016年11月24日

前半の弁護士・リベンジターンが強烈すぎました。思い出すのがそっちばかり。
弁護士が豚なので、奴と一緒にいるとリズベットは余計に細く見えますよね。だからこそ、あのシーンではリスベットの痛々しさが強く残ります。とっつきにくくて厄介な人だけど、同時にうら若い女子でもあって、あの痩躯で傷を一人引きずって暮らすなんてかわいそうだよ…みたいになります。
それがどうですか、あの暴虐。実際やられてることも相当なので批判する気なんか起こらないけど、とことん度を知りませんよね。手を抜かなすぎ、伊達にプロフェッショナル張ってません。
リスベットはまさにドラゴン・タトゥーの女なんだなって思わされる場面でした。傷つけられるだけで終わらない、むしろ苛烈に昇り上がるんです。

MOVAL

映画を観た後のお楽しみ!
アプリで映画のネタバレコメントをチェック!

アプリをお持ちの方はタップでアプリの「シックス・センス」ネタバレの部屋へ

盛り上がってるネタバレの部屋

ミステリー・サスペンス映画のネタバレ一覧へ

MOVAL

アプリでもっと
イイ映画に出会う。

MOVAL(ムーバル)は あなたの「この映画好き」をもとに AIがあなたの好きな映画をおすすめします

PAGE TOP